<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月もとうとう最後の日です。

Rucette.17th月間ご来店ありがとうございました♪


8月も休まず営業いたします。
※8/7(金)12時-18時です!

b0204586_18401234.jpg

8月も引き続きセール中です♪
[PR]
タナカハンコさんよりちびっこはんこ届きました~

「だるまはんこ」
b0204586_1623820.jpg

ころころ、かわいいですね♪
b0204586_16232134.jpg

入荷したばかりでまだ、たくさんありますよ!!
[PR]
大好評だった 「アニマルくじ 」終了いたしました!!
b0204586_170620.jpg

とってもよろこんでいただけたかと思います♪

入れ替えでアルバムがたっぷり入った福袋
あります~
[PR]
Rucette.17thのプレゼントのクッキーセット
配布終了いたしました。

みなさまありがとうございました。


ひきつづき
福袋などのお得なセットはまだ残っていますよ♪

※アニマルくじは残りわずかです!!
[PR]
家鴨窯さんより
委託作品とどきました~♪
b0204586_1524073.jpg

ぶら下がりがーちゃん

がーちゃんがぶーらぶら☆

b0204586_1533190.jpg

にゃんこのぶーらぶら もあります!!
[PR]
そして、そして・・・

ボンボンシエルさんのおやつ追加分とどきました~
b0204586_17352660.jpg

ショートブレット ミニカップバージョン♪

まあ!かわいい♪

出来上がりを見て、現物みたいな~と思っていた所
ボンボンシエルさんが17thのクッキーラッピングを実際に見たい!と
ゆってくれ、お店に来てくれました♪

これは~と追加納品してもらいました・・・
やっぱりかわいかった。

※4点のみ納品です~
[PR]
17周年月間。

ふくぶくろ、好評いただいています♪

他にも、500円以上お買上の方へのノベルティとして
プレゼントさせていただいてます↓
b0204586_1771150.jpg

こちらもみなさま喜んでもらえています。
この土日でだいぶ数が減ってしまうと思います~


クッキーを作ってくれたボンボンシエルさん。
今年もこころよく作ってくれました♪
販売用のおやつもあります♪
b0204586_17134885.jpg



そして・・・
「製菓理論」のお教室をはじめられたそうです。
チラシお店にあるので覗いてくださいね~
b0204586_17325674.jpg

[PR]
品薄になっていたアルミクリップ。

4種類のクリップを仕入れてきました~
b0204586_1711036.jpg

シルバー 各¥30+税   ゴールド 各¥40+税


あとはバリの紙で作られた長封筒 入荷しました!!
とてもいい紙質・・・(アジのある紙が好きな方にはわかると思います)
b0204586_1775392.jpg

10×24センチ(定形外)
b0204586_17101942.jpg


紙好きな方はぜひ、実際触ってみてもらいたいです☆
6枚で¥100+税とお得なんですよ~
[PR]
イラストレーターアサヌマリカさんの新柄ポストカードが届きました。

・夏柄ポストカード
b0204586_16554718.jpg


・わらいがお
b0204586_16561691.jpg


さわやかな夏柄と男の子のかわいい笑顔のカードです♪
[PR]
迎えました!!

今日はRucette.のお誕生日。

自由が丘に小さなお店ができて17年です。

お店に立っているとたくさんの人の笑い声や楽しそうなお話。

かわいー!!のひとことや楽しいね!などの会話をきいて
うれしい気持ちになったりします。


今日から500円以上お買上の方にプレゼントがあります。
(先着50名様)
毎年恒例のおやつやボンボンシエルさんにお願いして
ショートブレットを作ってもらいました♪
b0204586_1639981.jpg

「17th Thank you」クッキーです。
b0204586_16395914.jpg

色々とプラスして・・・
b0204586_16401611.jpg

↑封筒の中にはなつかしのリュリュアイテムが何点か入ってます。

先着なのでお早目の来店をお待ちしています!!


ボンボンシエルさん
毎年ありがとうございます♪

みなさま17年目を迎えたRucette.
これからもよろしくお願いします。
[PR]