<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9月のお休みはありません。

営業時間
平日 12時~19時
休日 11時~18時

※シルバーウィーク
19(土)~23(水)
11時~18時 オープンです。

☆変更等ございましたら
 お知らせいたします。

b0204586_15101212.jpg

[PR]
最近お問い合わせの多い2016年のカレンダー
入荷しましたよー!!
b0204586_13424129.jpg

定番のものから、新作、リニューアルしたものまで
盛りだくさんです。
またひとつづつご紹介していきますね♪


そして、グンと涼しくなりましたね・・・
今年はちょっぴり早めに秋のカードも入荷しております!
b0204586_1345166.jpg

秋シールもあります!
こちらも後ほど紹介します


取り急ぎ、楽しみにしてくださるかたも
たくさんいらっしゃるので
入荷のお知らせでした~
[PR]
密かに人気のフリーペーパー
「鶴と亀」第四号が届きました!!

b0204586_13245041.jpg


奥信濃を舞台にイケてるおじいちゃん、おばあちゃんをスタイリッシュにおさめちゃったフリーペーパーです♪
素敵なおじいちゃん、おばあちゃんたちがたくさんです!
b0204586_13315666.jpg


Rucette.店頭にあるので持って行ってくださいね~

※おひとり様1冊までとさせていただきます。
[PR]
お問い合わせの多いbib-babさんのベビースタイ入荷しました!!
しばらく欠品中だったので、久しぶりの入荷です。

・マリンタイプ  各¥3300+税
b0204586_1726885.jpg


・シャツタイプ  各¥2200+税
b0204586_17302295.jpg


人気の柄です。

タオル地でとっても丈夫です♪

みなさん、ほとんどプレゼントに!とお買上げいただいてます。

ラッピングもいたしますのでお気軽にお声かけてくださいね~
[PR]
手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗さんの手ぬぐいを入手してきました!!!

今月の手ぬぐい

・「猫(よこVer.)」
b0204586_1623464.jpg

よーくみると、サイズの違うネコやビーズをつけたネコちゃんいます。
b0204586_1641493.jpg



・「五福蝙蝠(ごふくこうもり)」
b0204586_16532100.jpg

「五福」とは
人としての五つの幸福のこと
 1.寿命の長いこと
 2.財力の豊かなこと
 3.無病息災であること
 4.徳を好むこと
 5.天命を全うすること
で、五福蝙蝠はこの5つを象徴して描いています。
5匹のコウモリが並んでとても縁起がいいですね!!
b0204586_16658100.jpg



・「波にウサギ」
b0204586_16185388.jpg

一羽だけサーフィンしてます。
b0204586_16104498.jpg



・「巻貝」
b0204586_1611957.jpg

こちらもひとつだけソフトクリームが・・・!
b0204586_16162750.jpg


ともぞうさんらしい、キラリとセンスの光る ていねいな一枚です。

自分用に、プレゼントにも喜ばれますよ~♪


※少量入荷のため、売切れ御免!!です。
[PR]
アサヌマリカさんから
わらいがおの新作ポストカードが届きました!!
b0204586_14224936.jpg

かわいい♪

そしてミニミニキャンバス
b0204586_14244584.jpg

たぁくさん!!ありますよ~

※キャンバスは一点モノです。
[PR]
・スマホサイズスケジュール帳 ¥900+税
(NEW)
今年の春ダイヤリーから登場したシリーズです。
b0204586_15253125.jpg

その名の通りスマホサイズ!!
b0204586_15261237.jpg

重ねてポーチや小バックにスッポリです☆

縦長マンスリー
b0204586_1527373.jpg

広げて、マンスリーページ
b0204586_15284234.jpg


日曜日はじまり
月の満ち欠け表示
六曜入り

小さいのにたっぷりノートページもあります!!


・A6横長スケジュール帳 ¥680+税
(NEW)
b0204586_15325533.jpg

カラフルでキレイなデザインの表紙です

見開きマンスリースケジュール
b0204586_1534395.jpg

方眼ノートページ
b0204586_15345017.jpg


日曜日はじまり
月の満ち欠け表示
六曜入り

横広でスケジュールも書きやすいです♪


以上が2016年のダイヤリーラインナップです!
お気に入りのが見つかりましたか??
ぜひお店で実際触ってみてくださいね。
9月始まりなので新しい手帳を!!と考えてる方は
お早めに。
[PR]
・B6スケジュール帳 ¥1650+税
b0204586_14184030.jpg

今年は3色
ガーネットレッド ナイルグリーン フレンチグレー

マンスリースケジュールページ
b0204586_14201392.jpg

ウィークリースケジュールページ
b0204586_14222713.jpg


月曜日はじまり
ペンフォルダー付き
しおり付き

1日の予定や1週間の予定が見やすく、書きやすい!!
リピーターさんも多いです♪


・B6スケジュール帳 ¥1700+税
(NEW)チェック生地
b0204586_1501523.jpg

マンスリースケジュールページ
b0204586_1504314.jpg

ウィークリースケジュールページ
b0204586_1511218.jpg

月曜日はじまり
ペンフォルダー付き
しおり付き

かわいさもあり、大人っぽさもあります♪
※生地の取り方で柄の配置が一点1点異なります。
[PR]
・A5スケジュール帳 ¥850+税
b0204586_13222310.jpg

シンプルなネイビーとホワイト
b0204586_13231023.jpg

メタリックな水玉ピンクと水玉ブルー

月曜日はじまり
六曜入り
たっぷりノートページ
書きごたえのある大きさです。


・A5スケジュール帳 ¥920+税
アニマルパレードシリーズ
b0204586_13483718.jpg

b0204586_13491430.jpg

昨年からの登場で人気のシリーズです

月曜日始まり
アニマルマップ
たっぷりノートページ
紙の手触り感がいいんです♪
[PR]
ダイヤリー紹介です♪

・A6サイズスケジュール帳 ¥480+税
b0204586_17415945.jpg

b0204586_17431722.jpg

薄くて、軽くて・・・持ちやすい人気のサイズです。
日曜日始まり
六曜、月の満ち欠け表示
毎回選ぶのが楽しいですよね♪
9柄からお選びいただけます。


・B6サイズスケジュール帳 ¥750+税
b0204586_17454947.jpg

b0204586_1746025.jpg

↑新柄 イラストレーター サタケシュンスケ さんのイラスト表紙です
ノートページたっぷり
月曜日はじまり
六曜入り
サタケシュンスケさんの表紙は3柄
リュリュイラストは3柄 あります~
[PR]