<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月もお休みはありません♪

平日 12-19
休日 11-18


10月は自由が丘のお祭り
「女神まつり」が開催されます♪

10/11.12の予定です。
いろんな場所でイベントが開催されて楽しめそうです☆
[PR]
9/30(水)
営業時間変更のお知らせ

30日は
12時~18時
いつもより早めに閉店いたします。
[PR]
粘土作家の鈴木動物園前。

ねこのキーホルダーを持ってきてくれました。

b0204586_14461292.jpg

すみません・・・このショットで・・・
表向きにするとコロンコロンしてしまって。
一番安定しました。

でも表もみせたい!!
b0204586_14474226.jpg

ちょっと寄り添う感じで・・・

かわいー
いい顔してます。

もっと寄って・・・
b0204586_1449461.jpg

見えますか??

樹脂ねんどでできていて、にぎり心地も最高♪

にぎりに来てくださいね~
[PR]
最近せっせとつくっているもの・・・

b0204586_14325533.jpg

人気のイラストカレンダー

で作った袋。

b0204586_143357100.jpg

商品を入れる袋に使ってます!!
b0204586_14393027.jpg

ポストカードやシールがピッタリサイズ♪

お客様にもかわいー!と喜んでいただけてます。

もちろん一枚一枚手作りなので手間も時間もかかりますが
丈夫な紙なのでカードやシール一枚でも折れたりしないで
大切に持って帰れます☆

b0204586_14422413.jpg

ノートやカレンダーも入るサイズもあります。

持ち帰った後もぜひまた再利用してもらえたらうれしいです。
[PR]
イラストレーター
アサヌマリカさんより
ハロウィンのポストカードが届きましたよ♪

b0204586_1543791.jpg

b0204586_1544972.jpg


なんてかわいいんでしょう★☆★

かぼちゃやおばけが楽しそう♪

ハロウィンが待ち遠しくなりますね。
[PR]
シルバーウィーク真っ只中の2日目です。

良いお天気で気持ちが良いですね♪


人気作家すぎはらゆりさんの新作が届きました!!

・ふせん
b0204586_1432844.jpg

同柄30枚入り 6種類あります。
付箋には初挑戦だったようですが、しっかりとすぎはら節が出ております♪


・音楽ねこてぬぐい 新柄
b0204586_1434258.jpg

生地や縫製がパワーアップ☆
58種類の楽器をもったネコたちが60匹います!
ひとつひとつ見るのがとっても楽しい♪
もちろんイカ紳士もいますよ~


・ネコースター 追加
b0204586_14364561.jpg

b0204586_14365598.jpg

人気です!!
家族の分!とまとめて買われる方が多いいです。
自分用に、プレゼントに~
一匹ずつの表情が違います。


たくさん新作増えましたよ♪
[PR]
ボンボンシエルさんのおやつ
届きました♪

b0204586_13592378.jpg

・オートミールバー
・ショートブレッドカップ
・スノーボール
・くるくるクッキー

すっかり秋らしい気候にぴったりなおやつ・・・
あたたかいのみものと一緒に頬張りたいですね♪

お土産にもおすすめです。

8月はお店をお休みしていたボンボンシエルさん。
9月から毎週日曜日に営業してます。
(お店は学芸大学にあります。)

これからの季節はボンボンシエルさんのおやつは気まぐれにRucette.に
ならぶ予定です☆
お子様も大好き!かわいい・おいしい・やさしい 人気なおやつです。
[PR]
そして・・・
シールがたくさん☆

・エブリデーシール ¥160+税
全部で14種類!!
b0204586_1632352.jpg

アルファベットに数字・吹き出しなど・・・

b0204586_16333393.jpg

ハートに星

b0204586_1634258.jpg

国旗や山、クッキーなど・・・


アルバム作りに!
b0204586_16345861.jpg

おヒゲとハットでジェントルマンになれちゃう♪


カード作りに!!
b0204586_16363426.jpg

アルファベットと数字があればバッチリ★
字体がおしゃれー
b0204586_16375680.jpg

言葉のシールも使えますよ♪

色々組み合わせて楽しくペッタンペッタン。
早速人気なシリーズになりそうです☆
[PR]
新商品の紹介です♪

・アニマルパレードレターセット ¥420+税
b0204586_16244242.jpg
ミミズクとラッコ

b0204586_16251586.jpg

イラストの1つだけ赤ちゃんがいます。
分かりますか?下の方・・・
ホワホワでかわいいんです。

b0204586_16281179.jpg

目に優しくて、書きやすい書籍紙を使用しています。
[PR]
色々と入荷いたしました~

b0204586_14304935.jpg


まずは、人気のアニマルパレードシリーズ

・ミニカードセット ¥280+税
b0204586_14322185.jpg

ミニカードとミニ封筒のセットです
b0204586_1434775.jpg
パンダとシロクマ
b0204586_14345830.jpg
ペンギンとキリン
シンプルでどんなメッセージにも合います!!


・ダブルリングノート¥550+税
b0204586_14363453.jpg

ミシン目がついた100ページノート
ポストカードがちょうど入る、クリアポケット2枚
お気に入りのポストカードやメモやシールを入れておけます。
b0204586_14385167.jpg

とっても便利なノートです♪
[PR]