<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みとみちこさんの展示
「きみがくるまで」昨日無事におわりました。

しばらく写真がアップできずにいます・・・
(現在もできずに、文字のみで失礼します。)


みとさんの作品はあたたかくてかわいらしかったり
クスッとわらえたり、心温まるものばかり。
みなさま、手に取って思わず持って帰りたくなったのでは・・・・

週末、お店にいてくれたみとさん
ありがとうございました♪
ファンの方も展示を楽しみにしてきてくれたんだなーと思える
展示でした。
ご来店ありがとうございました。
[PR]
本日11/23(月)
お休みです。

b0204586_141196.jpg

緑道のクリスマスツリーです。

夜も素敵です☆
[PR]
開催中の「きみがくるまで」
おかげさまで盛況です♪

みとさんが、追加作品持ってきてくれました。
マグネット
b0204586_16362918.jpg

追加のはんこ
b0204586_16364997.jpg

エゾシカのカード
b0204586_16453793.jpg

おやつのカード
b0204586_1647749.jpg


ほっこりします。

展示ものこすところ一週間ですよ~


今日、南口の緑道にクリスマスツリーが登場しました。
先ほど点灯式が終わったようです・・・
キラキラしてました☆
[PR]
これから活躍しそうなアイテムの新柄入荷しました♪


・てぬぐいイラスト名刺カード¥180+税と封筒¥200+税
b0204586_1242563.jpg

だるま柄とカラフル水玉です・


・家計簿 ¥800+税
b0204586_12532647.jpg
b0204586_12533321.jpg

和風イラストにカラフルな動物達。かわいいですね♪
b0204586_12534417.jpg

内容も充実しています!領収書などをいれるポケット付きです。


・マットボードアルバム ¥1400+税
b0204586_1321132.jpg

型抜きシリーズ↑
b0204586_13214573.jpg

今回から透明デコシールが付いています!!

すぐに使いたくなっちゃうアイテムばかりです~
[PR]
by rucette | 2015-11-21 13:24 | 新商品
イラストレーター
アサヌマリカさんのポストカード届きました♪

・わらいがお
b0204586_1559357.jpg

・クリスマス
b0204586_15594928.jpg


ミニミニキャンパスのクリスマスバージョン☆
b0204586_161857.jpg

b0204586_1611844.jpg

お気に入りを見つけてください♪

※アサヌマサンのクリスマスポストカード追加ありますので
 こちらもお楽しみ~
[PR]
by rucette | 2015-11-13 12:30 | 委託
毎年恒例!!
お年玉付き年賀状
入荷しました。

イラストレーター中島さんのおさるです。
b0204586_15121116.jpg


リュリュらしいおさる。
b0204586_15303128.jpg
b0204586_15304044.jpg

同柄3枚入り ¥460+税

毎年決まって買って行ってくれる方も増えてきました。

お年玉付きなので切手は不要です♪
[PR]
by rucette | 2015-11-11 15:54 | 新商品
本日よりおとなりさんの工事がはじまりました。

ドカドカと工事音が店内に聞こえてきます。

お買い物中大変申し訳ございませんが
騒音によりご迷惑おかけすることもあります。

ご理解お願いいたします。


12月に新しいお店ができるそうです♪
何ができるんですかね!?

楽しみです・・・
[PR]
始まりました~

b0204586_1583431.jpg

b0204586_159336.jpg


「きみがくるまで」
11/7(土)~11/29(日)

挿絵はんこ作家みとみちこさん
昨年好評だったアドベントカレンダーの今年も作ってきてくれました~
b0204586_1633257.jpg

b0204586_15315517.jpg

今年は黄色のガーランドにおさるを押していきます!!
11/29(日)~クリスマスまで毎日ひとつずつおしていき、完成です♪

他にも家鴨窯さんの所で作陶したという陶器のブローチ
b0204586_163731.jpg


前に作ったはんこを惜しみなく持ってきてくれました!!
b0204586_1641490.jpg

たーくさん☆
b0204586_1643785.jpg

一点モノなので早めにどうぞ~
1つ¥300+税~と信じられない価格なので必見です。
早くも人気ですよ~

土日はみとみちこさんもお店にいてくれます。

次は14(土)・15(日)と来てくれます♪
[PR]
さて、今日から挿絵はんこ作家みとみちこさんの「きみがくるまで」がはじまります。

昨年も大変好評でした♪
b0204586_14181853.jpg

去年のアドベントカレンダーのシスターと富士山のはんこ。

今年も作ってくれてます!!
b0204586_14341373.jpg

ガーランド♪
b0204586_1432568.jpg

ご丁寧に説明書付き!
b0204586_14322070.jpg

クリスマスまでの28日間をカウントダウンするようにおさるのはんこを押してゆきます・・・

みとみちこ
「きみがくるまで」
11/7(土)~29(日)まで

土日はみとさんも在店してくれるそうです・・・
ぜひ手にとってみてください☆
[PR]
今年もでました!!
お年玉ぽち袋☆来年2016年の干支はさるです。

b0204586_1381581.jpg

お札を半分に折ってちょうど良いサイズ 3枚入り¥200+税

b0204586_139275.jpg
b0204586_139966.jpg

折らずにすっぽり  ロングサイズ    3枚入り¥240+税

リュリュらしく細かい所もぬかりないです!!
b0204586_13104412.jpg

うしろの部分もかわいい♪

※透明封印シールつきです。
[PR]
by rucette | 2015-11-06 12:06 | 新商品