<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日で2015年の営業が終了いたしました。

ポチ袋や年賀状を買いに来てくれた方が多かったです♪

年末のご挨拶をしながらほんとに今年ももう終わるんだな。。。
なんてやっと実感してきました。

今年もお店によっていただきありがとうございました。
このブログもまだ写真がアップできませんが、
みなさんにお見せしたい新作も続々入荷しています♪
ぜひ、実際に足を運んでいただき、手にとっていただけたらな~
と思っております。

新年は2015年1/2 12時から営業いたします!!
福袋も用意できました♪

お待ちしております。

よいお年をお迎えください。

  Rucette.スタッフ
[PR]
相変わらず、写真がアップできておりませんが・・・

店内にさるグッツが着々と増えております♪

家鴨窯さんよりはしおきやメモスタンドなど、ゴリラも!!
もかやさん、ごまうつわさん、アサヌマリカさん、鈴木動物園前
タナカハンコさん、みとみちこさんのさるグッツそろい始めました。

アサヌマリカさんと古道具屋gakuさんのカードとホルダー等あります。

今年もあとちょっと・・・
新しい年に向けていろいろ準備していきましょうね~
[PR]
明日12/5(土)は
おやつやさん「ボンボンシエル」さんと
りんごやさん「内村農園」さんが店頭販売にいらしてくれます。

12時から16時くらいまで♪

お楽しみに♪
[PR]
今日から12月です☆

クリスマスカードにカレンダー・ダイヤリー
年賀状・お年玉ポチ袋などにお買い物忘れはございませんか??

今月は31日がお休みです。


~年末年始のお知らせ~
12/30(水)12~18
12/31(木)お休み
1/ 1 (金)お休み  
1/ 2 (土)12~17
1/ 3 (日)12~17
1/ 4(月)~通常営業


よろしくお願いします。
[PR]