<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ねこイカ速報♪

展示開催中の「自由なイカ紳士とねこが丘展 4」
大好評です♪

今回のために作ってきてくれた
かべかざり。
b0204586_17222152.jpg

どこにでもくっつく、くっつきむし付きです。
b0204586_17223685.jpg

売約済みもあります!(ねこのシールがついているのは 済 です。)
b0204586_17224916.jpg

お気に入りを見つけたらぜひ、声をかけてくださいね♪
もちろんその場でお持ちかえりもできます。

コルクネコはんこも大量入荷~
b0204586_17272383.jpg

すぎはらゆり×タナカハンコ

Rucette.用にとカメラのネコリョーシカも作ってきてくれました♪
b0204586_17285788.jpg

かわいい☆
※完売いたしました。


次のすぎはらゆりさん在店日は
5/3(火)・5/7(土)13時~18時が決まりました!
オーダーもどしどし受けてくれますよ~
[PR]
by rucette | 2016-04-29 17:46 | イベント | Comments(0)

母の日に向けて

5/8(日)は母の日です♪

店内にはたくさんのポストカードがありますので
お好きなカードを選んでお母さんに送ってみては??

入ったばかりのおすすめは・・・
前回バレンタインデーで初お披露目した たむらのうえん さんの
「メッセージティー」
母の日に向けてRucette.用に作ってもらいました♪
b0204586_16454637.jpg

  いつもありがとう。

この言葉でもう充分ですね♪
中にはおいしい緑茶が入っているのでもらったお母さんもきっと大満足なはずです。

82円切手で送れるので遠くにいるお母さんにも届きます。

他にも
b0204586_16494196.jpg
吹き出し↓
b0204586_16495076.jpg

シンプルなのでマスキングテープやシールを貼ってさらにオリジナル感出せます。
b0204586_16523065.jpg


普段伝えられない気持ちをカードに書いて一年に一回のありがとうを
送りましょう☆
[PR]
by rucette | 2016-04-26 13:30 | 今日は・・・ | Comments(0)

絵付けするすぎはらさん

「自由なイカ紳士とねこが丘展」
たくさんの方に見にきてもらっています♪

23日はすぎはらさんが在店してくれました。

早速絵付けのオーダーが入り、その場でスラスラ~っと書いてくれました。
b0204586_16233515.jpg

おお~すごい♪
写真を見せてもらい、下絵を描いて色付け~
b0204586_16251212.jpg


できあがり。(アイロンかける)
b0204586_16253236.jpg



すぎはらさんいらっしゃるときはお時間いただければ(1~2時間ほど)
当日お渡し可です。


他にもオーダーいただいた「酔っ払いシリーズ」
b0204586_16293811.jpg

ほんと、なんとも言えないかわいさです!!

オーダーできるこの機会をお見逃しなく。


b0204586_16351252.jpg

LINEスタンプも始めたそうですよ~☆
[PR]
by rucette | 2016-04-24 12:18 | イベント | Comments(0)

こどもの日

アサヌマリカさんのこどもの日カードが入荷しました♪
b0204586_16121195.jpg

かわいい♪

お父さんこいのぼりの勇ましい表情に注目です!!
(枚数限定なのでお早めに~)
[PR]
by rucette | 2016-04-23 16:16 | 委託 | Comments(0)

すぎはらゆりさん

はじまりました~

すぎはらゆり
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.4」
4/18(月)~5/22(日)
b0204586_1851680.jpg
b0204586_1861694.jpg
b0204586_1863115.jpg

ぶあ~っとすぎはらワールドが広がりました!!
b0204586_1871771.jpg

かべかざり↓
b0204586_1872828.jpg

トートも色が増えました!!
すべて一点もの!!
b0204586_1873745.jpg
b0204586_1874638.jpg

一生懸命設置してくれました。
b0204586_18122187.jpg

b0204586_18123656.jpg

展示を楽しみにしてくれている方がたくさんです♪
長めの期間なので何度でも寄ってくださいね~

すぎはらさんもお店に遊びに来てくれます。
4月の在店日4/23(土)13時くらいから
      4/28(木)12時くらいから
[PR]
by rucette | 2016-04-18 18:23 | イベント | Comments(0)

アニマルシール

アニマルパレードカレンダーを使って
シールとノートのセットを作りました♪

b0204586_12433733.jpg

無地の表紙のノートにお好みでシールを貼ったり
b0204586_1245141.jpg

カレンダーの部分も上手に使って楽しいノート作りができますよ~
[PR]
by rucette | 2016-04-16 12:46 | エコリュリュ | Comments(0)

クリアホルダー

リュリュから初のクリアホルダーが新発売♪


・A6クリアホルダー ¥200+税
b0204586_1815581.jpg

ポストカードの大きさがすっぽり。
水玉×グリーン  ストライプ×ホワイト  アニマル×イエロー
水玉×ベージュ  ストライプ×レッド   アニマル×ピンク

・A5クリアホルダー ¥240+税
b0204586_18185643.jpg

   水玉×ピンク  水玉×グレー
ストライプ×ブルー  ストライプ×イエロー
b0204586_1821466.jpg

アニマル×グリーン  アニマル×アイボリー

・・・とカラーも充実!!
3ポケットでポストカードやシール。細かい書類の整理にぴったりです!!

プレゼントにも人気です。
[PR]
by rucette | 2016-04-13 18:23 | 新商品 | Comments(0)

自由なイカねこ展

大人気イカとねこのイラストレータすぎはらゆりさんの展示があります~

「自由なイカ紳士とねこが丘展」vol.4
2016年4/18(月)~5/22(日)
b0204586_14574429.jpg

もう4回目になります!!
どんどんパワーアップしてますよ♪
b0204586_14585550.jpg

先日納品があった樹脂ブローチ↑

b0204586_14592779.jpg
b0204586_14593730.jpg

手書きの封筒もたまらなくかわいいです。

期間もたっぷりありますのでお楽しみに☆
[PR]
by rucette | 2016-04-05 15:00 | イベント | Comments(0)

4月

4月のお休みはありません♪

営業時間
平日 12-19
休日 11-18


4/2・3は自由が丘南口緑道の桜祭りです!!
b0204586_1115153.jpg


今がちょうど満開でたくさんの人が桜の下でワイワイとしています♪
今年もきれいですよ~
[PR]
by rucette | 2016-04-02 11:16 | お休み | Comments(0)

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette
プロフィールを見る
画像一覧