<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すぎはらゆりさんの展示
「自由なイカ紳士とねこが丘4」
無事に終了いたしました。。。

たくさんの方に来てもらえてうれしいです。
たのしい展示ありがとうございました!!

引き続きすぎはらゆりさんの作品は委託させて
いただいてます。ねことイカ紳士に会いたくなったらいらしてくださいね♪


さて、自由が丘南口は今日から3日間マリクレール祭りが開催中です。
b0204586_17391346.jpg

今日はちょっと雨模様でしたが、土日はバッチリ晴れそうなので
ぜひ、ぜひお出かけください♪
近所のお店はセールなどもやってます。

Rucette.では豪華なエコリュリュ袋を作りましたよ~
[PR]
今週末ですぎはらゆりさんの展示
「自由なイカ紳士とねこが丘展 vol.4」
最終日をむかいます!!

長かったような、短かったような・・・あっという間でした。

新作のマスキングテープも入荷しました。
b0204586_16332263.jpg

これは、貴重ですよ!!

そしてできたてホヤホヤのネコリョーシカも☆
b0204586_1638396.jpg

「お米の国のネコリョーシカ」
かわいい~


すぎはらさんは21・22と在店してくれます。
いろんなオーダーもできますし、当日はプラバン体験や
缶バッチつくり、すぎはらさんとの猫トークなどもできます。

楽しみに来てくださいね~♪
[PR]
ポストカードの新柄届きました~
b0204586_15454533.jpg

b0204586_1545568.jpg

Rucette.っぽく カメラや躍動感のある新作です!!

新しい感じで良いですね~

そして、今回の目玉作品!!
b0204586_1548450.jpg

家鴨窯さんで作陶した作品も並んでます。
イカ紳士のお皿・・・ステキ過ぎます。
b0204586_15521012.jpg

重ねてもよい感じ♪
なんと!!このイカ紳士3枚セットでお買い上げの方には特別価格¥5000+税で提供してくれるという事ですよ~(1枚付いてくる感じです!)
もちろん一点モノです。イカ紳士好きにはたまらないですね。

次回のすぎはらさん在店は5/14(土)13時から18時です!!
[PR]
つめ放題企画やってます♪
b0204586_15301342.jpg

箱の中にカレンダーの切り抜き入ってます・・・
b0204586_15333550.jpg

袋とカンカンにお好きな柄をお好きなだけ詰めてください♪

袋  ¥200+税
缶小 ¥250+税
缶中 ¥300+税

詰めたらレジに持ってくるだけ!!
好きなもの選べるのでじっくり選んでくださいね~

みなさん大分遠慮がちなので、パンパンに詰めてどうぞ♪
[PR]
遅くなりましたが5月の営業時間のお知らせです。

平日12-19
休日11-18

5/18(水)12-18


お休みはありません。
[PR]
by rucette | 2016-05-08 12:10 | お休み
b0204586_16354781.jpg

盛り上がっております♪
一点モノのネコリョーシカも続々とい旅立っていきます!!

特製オリジナル缶バッチも新しく仲間入り☆
b0204586_16375171.jpg

まだまだ増えますよ~

すぎはらさんの展示もあと2週間です。

来週の在店スケジュールは
5/14(土)13~18
5/22(日)13~18 ⇐最終日

この機会をお見逃しなく~
[PR]