<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たむらのうえんさんのメッセージティーが入荷しました。

吹き出しシリーズがとっても人気で追加しました~

b0204586_15133811.jpg

b0204586_15135011.jpg


新しい柄も登場!!
おいしい川根茶と一緒に伝えたいメッセージを添えて
送っちゃおう♪(82円切手で送れます)


自分では送ったことがありましたが、先日メッセージティを送ってもらいました。
わーい♪とうれしい気分でした。
もったいなくてしばらく開けられませんでしたが
やっぱりおいしいです!!

もらった人も送った人にもうれしい手紙です。
[PR]
アサヌマリカさんの夏のカード、入荷しました♪
左の2枚は新作です♪
b0204586_14272593.jpg

かわいらしいですね。とっても楽しそう!!
b0204586_14273657.jpg



そして、新作の「ごきげんピンチ」
電熱ペンで一つ一つ書き上げています。
b0204586_14331088.jpg

見てごきげん。もらってごきげん。使ってごきげん。飾ってごきげん。
b0204586_14343243.jpg

メモに使ってもいいですね~
[PR]
太陽がまぶしい季節になりました♪

夏のカードとシールが入荷しました!!
・ポストカード 1枚 ¥150+税
今年の新柄です。
b0204586_1412284.jpg

b0204586_1413889.jpg


・夏パック 同柄3枚入り ¥150+税
b0204586_14141276.jpg

b0204586_14142722.jpg

b0204586_14143820.jpg


・夏シール  1枚 ¥120+税
b0204586_14195492.jpg

b0204586_1420761.jpg

個人的にキャンプシールがおすすめです♪

楽しい夏がやってきます。
いっぱい思い出作りましょう☆
[PR]
カラフルでかわいいモビールが入荷しました!!
ゆーらゆら♪ゆれています・・・

b0204586_1471528.jpg

↑こちらは気球。

他にもチアリーダーや風見鶏、クジャク、パン屋さん・・・たまごかけごはん。
なんてのもあります。一点ずつあります。
b0204586_14122449.jpg


お部屋の模様替えに!玄関の飾りに!プレゼントにもいいですね♪
各¥1200+税~
[PR]
6月のお休みはありません。

営業時間変更
6/15(水)12-18
6/22(水)12-18


すっかり半袖の時期ですね♪

季節の変わり目はお便りを書く方が多いようで
レターセットやポストカードが人気です!!

店内も夏のカードやシールが並びました。
ぜひお散歩がてら寄ってくださいね~
風が気持ち良い今日この頃です・・・
[PR]