引き続き 旅行日記

姉妹店スペースRのおとなりには「come come」という飲食店があります
もちろんリュリュつながり・・・

b0204586_1938868.jpg
今日の定食 茶美豚バラ肉の竜田揚げ
ご飯が選べるんです。 おすすめの15穀米をいただきました
ひとつひとつが、ていねいな味でしっかりとかみしめてきましたよ!
おいしかったです 

b0204586_1947323.jpg
店長さん
とってもやさしい笑顔の素敵な方でした
ランチ おすすめです!!!!!!!!
[PR]
こんにちわ。
連休をもらい、リュリュの本社がある神戸へ行って来ました

b0204586_11394397.jpg
カフェ・雑貨・ギャラリーが入っている「スペースR」
Rucette.の姉妹店です。ちょうどアヴリルさんの展示をしていました 
かわいかったな~
b0204586_11443934.jpg
スタッフの方々・・・
みなさん、かわいくて オシャレで やさしいんです
ぜひ、近くに行く用事があればよってください!!

↓リュリュのパスタ屋さん

b0204586_11485163.jpg
リュリュの原点です
[PR]
今日は風が強くふいていましたね
お店のテントがはがれるんじゃないかと思いました・・・
明日からまた寒くなるみたいですよ!!

この時期、今年はあと1枚しか残っていないカレンダーを見て
あわててカレンダーを買いにいらっしゃるお客さんが多いんです。
「毎年リュリュさんのこのカレンダーじゃないと!」と話しかけてもらうと
つい「私もです!!」とうれしくて会話が弾みます
リピーター率が一番多いカレンダー↓
b0204586_1920051.jpg
イラストカレンダー¥1260
大きくて使いやすい!!一度使うとやみつきになります。

そして自分用に、プレゼント用にと購入される方多し↓
b0204586_1924322.jpg
フラワーカレンダー¥1260

なんと22年目の大御所です!!お花に癒されます☆
かわいくラッピングしますので、お気軽にお声かけてください。
他にもたくさんのカレンダーがあるので見に来てくださいね
[PR]
マスキングテープの新柄、入荷しました。
b0204586_19254598.jpg

とり・りす・おはな の柄でやさしいイメージです。 1つ 178えん
ラッピングやアルバムに、と幅広く使えます


おまけ

b0204586_1929321.jpg

お友達がやっている展示会にいってきました。
そこで食べた キャラメルパフェ・・・ キャラメルやフロマージュなども手作り
おいしかった~
[PR]

b0204586_18412947.jpg

イベントに参加します!!
私が好きな洋服屋さん、「ナチュラルランドリー」さんの2階のギャラリーで、北欧マーケットのイベントがあります。リュリュが北欧?!という感じがあるんですが、実はいろいろあるんです・・・
ポストカードやアルバム、そしてクリスマス系は見れば見るほど北欧チック・・・・・?

限定のクリスマスパックもだしちゃおうかな??と考えてます。

夏の北欧マーケットのイベントに私も行って来ましたが、素敵なお店が集っていて楽しかったですよ。
確か、てぬぐいを購入した覚えがあります。今回参加がきまり、とてもうれしいんです!!
他のお店にも、興味深々。
11/20~11/28の期間です。
b0204586_18445519.jpg

お店でもいろいろと企画中なので、またお知らせします。
[PR]