陶芸作家の家鴨窯さん。

店長のがーちゃんを中心に動物の作陶をもりもり作っています♪

毎年恒例の干支シリーズ。
とりがーちゃん↓
b0204586_15573232.jpg

がーちゃんがにわとりに・・・あれ!?がーちゃんもトリでは・・・!?
まあ、細かい事は置いておいて。
真っ赤なトサカが決まっています!!

そして箸置きも届いてます♪
b0204586_16106.jpg

いくら軍艦・たまごのお寿司・カレーにはにわなど。
選ぶのに困っちゃいます。

作家さんモノは一点物が多いので気になったら早めに~
[PR]
# by rucette | 2016-11-04 12:49 | 委託
ねんど作家の鈴木動物園前さんの鳥もきましたよ~
b0204586_15411985.jpg

にわとりマラカス♪

b0204586_15434621.jpg

ねこキーホルダー♪

かわいい!!

ほんと、鈴木動物園前さんの作品は愛くるしく、ずっと触っていたくなります。
どんどん進化する鈴木動物園前さん、これからも楽しみです!
[PR]
# by rucette | 2016-11-03 12:00 | 委託
11月ですね♪

委託作家さんから続々新作届いてます!!
まずは、ねことイカ紳士のイラストレーターのすぎはらゆりさん。
品薄だったポストカードと新作のカード入荷しました!!
b0204586_14235579.jpg
「コケッコー」
来年の干支のとりがいます!!めでたいイラストなので年賀状として、新年のあいさつに使えそうですね♪

こちらも新作↓
b0204586_1436218.jpg
ネコマグネット。
大きめのマグネットが4つ入ってます!!
癒されますね♪
冷蔵庫や黒板にペタペタはりたいです。

11月はイベント続きのすぎはらさん。色んな所で活躍されています。
Rucette.でも、ねこいかグッツに癒されに来てくださいね~
[PR]
# by rucette | 2016-11-01 14:41 | 委託
11月お休みのお知らせ

11/7(月)休
11/29(火)休

11/2(水)12-18
11/16(水)12-18
11/30(水)12-18

よろしくおねがいします。
[PR]
# by rucette | 2016-10-31 13:35 | お休み
今日は自由が丘のあちらこちらでハロウィンイベントがあり
かわいいちびっこさんたちがたくさんでした♪

もう10月もおしまいですね。
ハロウィン・クリスマス・・・一気に年末モードです!!

季節もの入荷してます。

・お年玉ぽち袋 3枚入り¥200+税
b0204586_16301916.jpg

来年は酉年です。

・お年玉ぽち袋ロング 3枚入り¥250+税
b0204586_1630316.jpg


トリモチーフはかわいいですね♪
[PR]
# by rucette | 2016-10-29 16:34 | 新商品