人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ


お知らせ_b0204586_18412947.jpg

イベントに参加します!!
私が好きな洋服屋さん、「ナチュラルランドリー」さんの2階のギャラリーで、北欧マーケットのイベントがあります。リュリュが北欧?!という感じがあるんですが、実はいろいろあるんです・・・
ポストカードやアルバム、そしてクリスマス系は見れば見るほど北欧チック・・・・・?

限定のクリスマスパックもだしちゃおうかな??と考えてます。

夏の北欧マーケットのイベントに私も行って来ましたが、素敵なお店が集っていて楽しかったですよ。
確か、てぬぐいを購入した覚えがあります。今回参加がきまり、とてもうれしいんです!!
他のお店にも、興味深々。
11/20~11/28の期間です。
お知らせ_b0204586_18445519.jpg

お店でもいろいろと企画中なので、またお知らせします。
by rucette | 2010-11-03 18:47 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette