人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュリュパスタ屋さん

続きですが・・・
リュリュのパスタ屋さんのはじまりは、35年前。
まだパスタが今みたいに流行っていない頃、今の会長がマスターとなり
うでをふるっていました。

今回はおすすめのコースを堪能してきました。
リュリュパスタ屋さん_b0204586_15515161.jpg
まずはゴルゴンゾーラチーズとホットワイン♪ホットワインはアルコールを飛ばして砂糖を加えたもの。身体があったまります。
リュリュパスタ屋さん_b0204586_15553744.jpg
野菜たっぷりサラダ。サーモンかと思ったら干し柿が・・・ミニトマトと思いきやきんかん。さすがリュリュサプライズ!
つづいて、
リュリュパスタ屋さん_b0204586_1601815.jpg
コラーゲンたっぷりぶり大根 ホシエビのあつあつをかけて。
リュリュパスタ屋さん_b0204586_1642577.jpg

旨味、たっぷり。お肌ぷるぷるになるかな?
リュリュパスタ屋さん_b0204586_1681756.jpg
100種類以上もあるパスタの中からおすすめをチョイス。メニューは昔からかわらず、かわいぃの。

パスタはまた後日・・・
リュリュパスタ屋さん_b0204586_16145834.jpg
店内のディスプレイもすてき~
この壁は実はお手洗いなんです。
おっしゃれ~

では、また。
by rucette | 2012-02-03 16:20 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette