人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

盛りだくさんですよ~
絵本屋さんやお菓子屋さんがRucette.店頭に遊びにきてくれますよ♪

・12月1日(土)14時~
ニジノ絵本屋さん
12月_b0204586_14201720.jpg

クリスマスにちなんだ絵本などもってきてくれます。

・12月8(土)・9(日)10時~16時くらい
うらみち 6
おくりものをテーマにいろんな作家さん、お店の方が出店してくれますよ。

・12月15日(土)14時~
ニジノ絵本屋さん
12月_b0204586_14211410.jpg

絵本をお買い上げの方にはRucette.で特別ラッピングしますよ!!
あまり他の本屋さんに並んでいない絵本がたくさん。

・12月22日(土)12時~
ボンボンシエル(おやつ屋さん)
やっぱり食べたいボンボンシエルさんのおかし・・・
どんなお菓子をもってきてくれるかな~


☆お楽しみに☆

開催中(~25まで)のぱんきち展
2(日)・9(日)には遊びにきてくれます。
原画もどんどん増えるのが楽しみです♪
by rucette | 2012-11-30 14:21 | イベント

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette