人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活用例

寒い日が続いていますね・・・
こんな日はおうちにとじこまりたいですね~

私もお店に閉じこもり、こんなの作っていました↓
活用例_b0204586_17404378.jpg

「エコリュリュ活用例」のアルバム。
ちょうどカレンダーも切り替え、捨ててしまうこの頃・・・
捨てる前にちょっとまってください!!

かわいいイラストを見つけたら、まずはさみでチョキチョキ。
活用例_b0204586_17402895.jpg

うまく切ればアルバムの色どりに・・・
活用例_b0204586_17401111.jpg

タグのカタチに切ればちょっとした一言を書いたり、飾りにもなります。

手紙やてづくりカード、アルバムコラージュにと、色々つかえますよ♪
活用例_b0204586_17395275.jpg

Rucette.もおすそ分けをつくりました。
少なくなっていた エコリュリュコーナー も今は充実しています☆

とじこもり用にオススメです。
by rucette | 2013-02-19 17:41 | エコリュリュ

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette