人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

今日も自由が丘の街はゆったりまったりとした空間の中
にぎわっておりました・・・

オープンからすぐにスクラップ体験をしに来てくれました
(準備が遅くてすみませんでした)

とっても楽しそうにきったりはったり・・・
思いつかないようなアイディア豊富に作ってくれました
GW最終日_b0204586_20254136.jpg

じゃじゃーん!!↓
GW最終日_b0204586_20272561.jpg

数字をバランスよく並べて。穴あけパンチで文字をならべたり。カラフルですてき~


女の子はお母さんとノートづくり↓
GW最終日_b0204586_20304334.jpg
表紙にはかわいいイラスト♪好きなカレンダーを上手にきって、並べてできあがり。
GW最終日_b0204586_20344253.jpg
ご参加ありがとうございました。またお天気の日はお外でいろいろやってみよ~っと思います☆
by rucette | 2013-05-06 20:38 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette