人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらみちのみどころ

Rucette.をでて左に行くと・・・
うらみちのみどころ_b0204586_9165385.jpg

ジュエリーショップ「cayof」さん
オーダーもできるんですよ♪
うらみちのみどころ_b0204586_9212641.jpg

10月で3周年をむかえたcayofさん。12・13・14は3周年パーティをするそう・・・
ちらっとのぞいてみてくださいね!!

そして、もうちょっと先の「カタカナ」さんも10月で3周年を迎えました。
記念イベント「自由が丘動物園 in katakana」を開催中☆
うらみちのみどころ_b0204586_9252594.jpg

すごく面白いです・・・
うらみちのみどころ_b0204586_9255371.jpg

ラクダにのれたり、楽しいゆかいな動物たちがたくさんいます♪
12・13・14は店頭イベントで野菜やりんごなどもりだくさんの内容です!

お店に戻ろうとしたらいつもお世話になっている
tree of heartさん
うらみちのみどころ_b0204586_9313458.jpg

ちょろ~っと寄ったら
うらみちのみどころ_b0204586_932420.jpg

カワイイがまぐちバックを発見!!
メガネのポーチも!!
12・13・14は女神祭りセールをするみたいですよ~

楽しみな3連休のはじまりです。
by rucette | 2013-10-12 11:14 | イベント

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette