人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜②

大分定着してきました♪

ともぞう本舗さんの手ぬぐい!!

手ぬぐいを探してお店にいらっしゃる方もいらして
ともぞうさんの手ぬぐいを紹介すると喜んでくれます♪

デザインから一枚一枚丁寧に制作し、気持ちのこもった手ぬぐいです。
吉祥寺近辺で活動されているのでなかなかお目みかかるのも貴重です・・・

さて、今月の手ぬぐいはコチラ↓
桜②_b0204586_14315241.jpg

「桜」です!!
華やぎますね~
ひとつだけ・・・桜の花びらにまじってハートがいます。
桜②_b0204586_14333482.jpg

見つかりましたか!?


もう一枚は↓
桜②_b0204586_14341232.jpg

「雲」です。
鮮やかな空色に雲がポツンポツンと・・・
孫悟空もいます☆

2つともキレイなグラデーションでパッと目を引きます。
桜②_b0204586_14373837.jpg

店内も彩ってくれています。

限定各3枚ずつ入荷してますよ~
by rucette | 2015-03-26 14:43 | 委託

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette