人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマクイク・テン

先日ウマカケバクミコさんの展示に行ってきました!!
ウマクイク・テン_b0204586_1610592.jpg

昨年も行ってきて、今年で二回目です。
ウマカケバさんはリュリュの芦屋店「SPACE R」と長いお付き合いなのです。
去年渋谷のギャラリーでも同時開催の展示をしていることを知り
初ウマチャンをしてきました。

イラストのかわいさにはまってしまい、ワクワクしながらポストカードを選んだ記憶が
もう1年たったのか・・・とふと思っていました。

今年もステキでした。
ウマクイク・テン_b0204586_1615739.jpg
ウマクイク・テン_b0204586_16255331.jpg
ウマクイク・テン_b0204586_1626813.jpg


芦屋SPACE R での展示は終了してしまいましたが
渋谷Gallery mu
さんでの展示は6/12(金)までです♪
ウマカケバさんにお会いできますよ~
ギャラリー バーなのでビールを飲みながら・・・
イラストを堪能できます!!

ギャラリーのオーナーさんもとっても素敵な方なんです☆
ポストカードやグッツをゲットできるチャンスなのでぜひ~
by rucette | 2015-06-06 16:37 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette