人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリクレールまつり

すぎはらゆりさんの展示
「自由なイカ紳士とねこが丘4」
無事に終了いたしました。。。

たくさんの方に来てもらえてうれしいです。
たのしい展示ありがとうございました!!

引き続きすぎはらゆりさんの作品は委託させて
いただいてます。ねことイカ紳士に会いたくなったらいらしてくださいね♪


さて、自由が丘南口は今日から3日間マリクレール祭りが開催中です。
マリクレールまつり_b0204586_17391346.jpg

今日はちょっと雨模様でしたが、土日はバッチリ晴れそうなので
ぜひ、ぜひお出かけください♪
近所のお店はセールなどもやってます。

Rucette.では豪華なエコリュリュ袋を作りましたよ~
by rucette | 2016-05-27 17:41 | 今日は・・・

Rucette. (リュシェット)****RYU-RYUの直営店。**********************自由が丘にある雑貨のお店です。TEL:03-5701-0618


by rucette